The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわ、やべー・・・
2007-04-18 Wed 16:50
先週から非常に鼻が詰まってます。今日和、夏南です。


鼻が詰まると頭がもやもやとして痛くなるよね?
そんなんでなかなか書き物が進みません・・・
おや?ただの言い訳かい?苦


遅々と頑張っては、います。
画面どう作ろうかなー・・・未だに未定って流石にどうよ。汗



そうそう、今のモ○ズのTVCMって声誰?
なんだか非常ーにつまらない感じ過ぎて気になるョ。
検索したけどつかまらなかった・・・



そんな途中でこんなの見つけました。
声優旦那占い

因みにワタクシはおっきーデシタ。
やっぱ運命の男だわ。笑




● 置鮎龍太郎さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● 夏南さんの結婚チャンス年齢は、22歳・38歳・54歳です!




当たっているのは努力が苦手と言う事と、結婚したのが22歳だったってトコロかな。

っていうか、これの結果ってどんなメンバーなんだろう?
なんかイマドキの人選だとワタクシの知らない人ばっかな気が・・・(^^;)



私信
見てたら結果プリーズ★

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<びゅんびゅん | 月砂 | 祝1万回転>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月砂 |
